top of page
検索
  • 実行委員bizen

「山形農業まつり農機ショー」実行委員会議を行いました

更新日:2020年4月20日

感染が拡大している新型コロナウイルスは山形県でも急速にその感染者数が増えており

とても懸念しております。


そんな中ですが、本年秋に開催を予定しております「山形農業まつり農機ショー」に

つきまして何も行わないわけにはいきません。

終息することを期待し、無事に開催できることを目指して我々実行委員会は準備いたします。


さて、昨日その準備の一環として、役員会と実行委員会の会議が行われました。

私は県内でも車で2時間ほど距離がありますので、テレワークで話題になっております

ZOOMでの参加となりました。

ソーシャルディスタンスを保ち、会議に臨んでいます。



大きな内容として2つ

・6月までに終息宣言がなされなければ中止

その旨と具体的な詳細を出展予定企業様宛に文書を送付いたします。

・農機ショーのポスターを3案、印刷屋さんのプレゼンにより協議

こちらにつきましては、決まり次第当ホームページにアップしていきます。


不安な日々を過ごしていると思いますが安心して出展およびご来場いただける農機展示会と我々も最善を尽くしたいと思います。

ご不明点などございましたら、お問い合わせからご連絡お待ちしております。




閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示

山形農業まつり農機ショー公式HPをオープンしました

山形農業まつり実行委員より皆様へご報告です。 この度、山形農業まつり農機ショー公式HPをオープンいたしました。 今後HPでの内容を充実させ、皆様へ情報を発信してまいります。 どうかよろしくお願いいたします。 https://www.ymg-nouki.com/

bottom of page