top of page
検索
  • 実行委員bizen

第一回実行委員会、事務所開きが行われました

山形農業まつり農機ショーの会場をビッグウィングに移し、2年目となる本年。

いよいよ開催に向けて、第一回目の実行委員会ならびに事務所開きが行われました。


前年からの反省と出展社様からのアンケートをふまえて

・ご来場いただくお客様に楽しんで購入していただく事

・出展企業様を増やす事

などなどご来場客様と出展企業様にメリットある展示会とするために実行委員が参集し様々な協議を行いました。

今後のスケジュール、やりべきことなど各担当委員に割り振りいよいよ進んでいきます。


また、今年は会期初日の「大懇親会」ですが、会場が変更となります。

ホテルメトロポリタン山形を予定しております。

こちらも多くの参加をいただくために準備をすすめております。

画像のようなメニューを用意するそうです。




まずは、山形県農業に販路拡大を目指している企業様がいらっしゃいましたら

出展のご計画、お問い合わせをいただきたいと思います。

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

山形農業まつり農機ショー公式HPをオープンしました

山形農業まつり実行委員より皆様へご報告です。 この度、山形農業まつり農機ショー公式HPをオープンいたしました。 今後HPでの内容を充実させ、皆様へ情報を発信してまいります。 どうかよろしくお願いいたします。 https://www.ymg-nouki.com/

bottom of page